top of page
  • 執筆者の写真itodentalclinic

医療DX推進体制の整備について

医療DX推進体制の整備について以下の対応を行っております。


 ・ オンライン請求を行っております。


 ・ オンライン資格確認を行う体制を有しております。


 ・  電子資格確認を利用して取得した診療情報を、診察室で閲覧又は活用できる体制を    有しております。


 ・  電子処方箋を発行する体制を開始予定です。


 ・  電子カルテ情報共有サービスを活用できる体制については当該サービスの対応待ち

です。


 ・  マイナンバーカードの健康保険証利用の使用について、お声掛けを行っています。


・  医療DX推進の体制に関する事項及び質の高い診療を実施するための十分な情報を取

得し、及び活用して診療を行うことについて、当該保険医療機関の見やすい場所及 びウェブサイト等に掲示いたします。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

医療情報の活用について

当院はマイナンバーカードを用いて医療情報を取得できる体制を整備しております。 より質の高い診療を行うため、オンライン資格確認による情報を取得して活用しています。

休診日のお知らせ:海外研修

2024年7月1日(月)~7月6日(日)は、海外研修のため 誠に勝手ながら休診とさせて頂きます。 患者様により質の高い歯科医療を提供出来るよう励んでおります。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしく御願い申し上げます。 なお7月8日(月)は朝8時より診療致します。 #休診日

Comments


bottom of page