top of page
  • 執筆者の写真itodentalclinic

休診日のお知らせ (8/14〜8/17)


8/14(月)〜8/17(木)はお盆のため、誠に勝手ながら休診にさせていただきます。 患者様により質の高い歯科医療を提供出来るよう励んでおります。 ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしく御願い申し上げます。

緊急の際はitodentalclinic@me.comまたは留守番電話にご連絡下さい。

8/18(金)は診療日になります。


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

当院では開業当初より感染対策におきまして世界基準の設備および対応を行ってまいりました。それは、従来より様々な感染症が存在するため、どのような感染症が存在しても安全に診療を行うためです。 そのため、従来より院内感染対策委員会を設けドイツの厳格な基準に則り、器具、診療環境と患者さんおよび医療従事者の防護の徹底および改善を行なってまいりました。 (詳細はこちらをご覧ください。) 現在では新型コロナウイル

bottom of page